スポンサーサイト


ヘルニア 大阪についてですが・・・


大阪へ :: 3 Boy's Mom
大阪では、目印にできないぐらいいっぱいあったのに、諏訪・茅野・原村には一つもない。 うれしくてホワイトホットチョコを買いました。 実家に帰れば近くにあるのに。 現在気温マイナス2度。 大阪はあったかいかな~ 今年の年始は、三男がごく小さかっ ...

あと2日 - 銀狐の日々是遺言
プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 大阪府; 自己紹介: 生涯現役ランナーを目指すも5年越しのヘルニアから来る坐骨神経痛に悩まされ記録も伸び悩んでいる。 6月28日悲願のサロマ湖100キロ10年連続完走でサロマンブル-達成しました。 ...

ゆず日記: 腰痛克服バイブル 坂戸孝志 感想
評判の良い病院があったので、7月の中頃に行き、椎間板ヘルニアで、即、手術が必要といわれました。 この時すでに、3ヵ月の車椅子生活の後、3週間の寝たきり状態でした。 そんな時に家族の者が『腰痛克服バイブル』を探してくれました。 ... 8年間、どんな 治療をしても改善されなかった 大阪の前田さん夫婦 ◎ 2005年2月の脳梗塞で、左半身に障がいのある 東京の深沢さん ◎ 25年間、薬に頼って痛みをごまかしていた 兵庫の和田さん ◎ 3週間、痛みがひどく、仕事を休んでいた 神奈川の滝埜さん ...

伴侶と描く五輪の夢…「朋美スマイル」再び - 読売新聞

読売新聞

伴侶と描く五輪の夢…「朋美スマイル」再び
読売新聞
22歳で初挑戦した1994年リレハンメル五輪からすでに15年。2000年には 椎間板 ( ついかんばん ) ヘルニアの手術を行い、06年トリノ五輪では3位の選手にわずか0・05秒差の4位で、惜しくもメダルに手が届かなかった。 バンクーバー五輪を目指す戦いの途上 ...

and more »

⇒⇒⇒【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法(株式会社KABUTO 藤波孝一)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dp04287331
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
