スポンサーサイト


ヘルニア 手術の気の利いた情報を2,3・・・


長谷川自然療法院の日記 | ヘルニア手術後の痛み
ヘルニア手術後の痛み. 2009.12.27 Sunday | by 整体師・K. 30代 男性 腰痛、膝痛 7年前に、ヘルニア手術をしてから、慢性的な痛みが続いている。 いろんな整体なども受けてきたが、最近は、あきらめ始めている。 左膝にも、痛みが出ている。 ...

今年もお世話になりました-あ し た 晴 れ る か な ぁ
コギがヘルニア手術した場合、あまり改善が見られない事が多いとか最悪、立てなくなったり排尿障害など・・ショックな話をたくさん聞いて家に帰ってから、これまでの思い当たることを思い出していろんなことを考えてる間に数時間経ちお迎えに行ったら ...

マロっちのお昼寝生活 今年って・・・?
予想を反しての会陰ヘルニアと去勢手術。 私は麻酔への不安がいちばんでした。 9歳になって、大丈夫なんだろうか なかなか決断できませんでした。 でも小さい時から診て頂いている先生だったので お任せして今は良かったって思っています。 ...

ヘルニアの手術で感染症はウソ 本当は毒殺だった - スポーツニッポン

ヘルニア手術で感染症はウソ 本当は毒殺だった
スポーツニッポン
フレイ氏は73年のクーデターを経て成立した故ピノチェト元大統領の軍事独裁政権に批判的で、81年にヘルニア手術を受けた後、感染症が原因で死亡したとされていたが、軍の情報機関による暗殺説もささやかれていた。 フレイ氏は、今月行われる大統領選の候補者 ...
チリ元大統領「病死」、軍政の暗殺だった読売新聞

all 3 news articles »

⇒⇒⇒【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法(株式会社KABUTO 藤波孝一)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dp04287331
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
