スポンサーサイト


椎間板 ヘルニア 治療の最新情報を集めてみました

⇒⇒⇒【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法(株式会社KABUTO 藤波孝一)

腰痛についての考察 - 川崎市麻生区の整体院横浜市青葉区の整体院 ...
腰痛、ギックリ腰と腰椎椎間板ヘルニア 長年のガンコな腰痛に苦しめられ、人からあそこが良いと聞いた所へはどこへでも 行ったという男性。 病院で腰椎椎間板ヘルニアだと言われ、レーザーによる手術を2回も受 けたが、 それでも治らないと私のところへ来られ た。 ... スポーツ整体治療とは当研究所で開発した技術で、脳から発現する痛みを抑える物質(ドーパミン βエンドルフィン)を有効に関節、筋肉に反応させることにより慢性痛や急性痛でも緩和できるものです。 痛みというのは、患部が酸素欠乏、栄養欠乏 ...

俺、さくら。: さっそくラクしてしまいました
さくら: 2004年12月24日東京生まれ、翌年4月から茨城っこのフレンチブルドッグ。2008年10月2日に椎間板ヘルニアを発症して以来、後肢麻痺に。いつも頼りにしている先生の指導のもと、リハビリに励む毎日。一歩進んで二歩下がる(前進してるのか? ...

一日のつぶやき
今日はOFF日ですが、出勤して、決算やってます~(汗) #; お昼ごはんは、女房殿と焼肉屋へ! OFFなんで、昼からビールいただきました~(笑) #; 今日は寒いけど、温泉銭湯へ行きます(笑) #


Google News

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dp04287331
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
