スポンサーサイト


椎間板ヘルニア 病院関連の情報収集をしました

⇒⇒⇒【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法(株式会社KABUTO 藤波孝一)

摩緒の治療方針
頚椎すべり症、、椎間板ヘルニア、関節炎、脊椎損傷、打ち身、捻挫 など■循環器疾患心不全、血行障害、大動脈血栓症 など■呼吸器疾患肺炎・気管支炎、喘息、花粉症など■胃腸疾患胃炎、胃腸停滞(特にウサギ)、便秘、過敏性腸炎 など■皮膚疾患 慢性 ...

一日のつぶやき
病院で「頚椎椎間板ヘルニアは一生治りません」と言われた新患の女性。痛みと違和感はなくなりました。良かった! #; 今日は休肝日にしようと思ったんですが・・・・・できませんでした~(苦笑) #; 今日は良い天気になりそうです。 ...

腰痛 - 同じ空の下で...
椎間板ヘルニア・坐骨神経痛持ちの私 ずっと痛みが出ていなかったのですがここ数日の寒さのせいか、痛みが出てきて寝返りをうつのもやっと。 くしゃみをしただけで、全身に電流が走ったように痛みが走る。 夕方、かかりつけの病院に行ったら「なぜ、 ...


Google News

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dp04287331

Author:dp04287331
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
